<< 新年を前に ギョーザを包む | main | FM出演、1月5日に決定! >>


  • 2011.06.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


東京FMに出演します!

 2007年のお正月。 皆さんはどのように過ごされますか?
 早起きに自信があるあなたに、朗報です!
 不肖ワタクシ、しゃおりんが、東京FMの番組に出演します。 中国の春節 (旧正月) や最近の北京について、レポートするというわけです。

 番組名は 「Honda Sweet Mission」 (ホンダ スイート・ミッション)。
 パーソナリティーは 「ちょいモテオヤジ」 として男性誌 『レオン』 の表紙でも有名なパンツェッタ・ジローラモさんら。
 放送日時は、1月1日(月)〜5日(金) いずれかの日の午前8時10分からです。 まだ確定していませんが、決まりしだい、このブログでもご紹介したいと思います。
 (なお、番組・内容は変更される場合もあります。 あらかじめご了承ください)

 お屠蘇を召し上がりながら、またはお雑煮をつつきながらでも、お耳を傾けていただければ幸いです。 皆さんのステキな1年をお祈りしまして、北京からホットなメッセージをお送りします!

―― Memo ――
東京FM 「Honda Sweet Mission」 (全国放送)
 放送日: 1月1日(月)〜1月5日(金) いずれか午前8時10分〜
 放送局名: TOKYO FM (TFM) 80.0MHz
 コーナー名: Honda Sweet Mission (世界のOLの最新情報をお伝えするコーナー)
 パーソナリティー: パンツェッタ・ジローラモ、フローラン・ダバディー
 東京FMをキー局に38局ネット (日本のFM放送では最大)


  • 2011.06.10 Friday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
出演おめでとうございます。
風邪をひかないよう気をつけて、美声をご披露ください。(歌っちゃだめよ)
北京から応援しています。
  • 2006/12/28 11:17 AM
出演おめでとうございます。
風邪をひかないよう気をつけて、美声をご披露ください。(歌っちゃだめよ)
北京から応援しています。
  • HIDARIUMA
  • 2006/12/28 11:19 AM
HIDARIUMA さま、応援ありがとうございます!
そうなんですよ。北京で新年を迎えられる方には、この美声がお聞かせできず、残念です(笑)。
マイクを持ったら歌いたくなるのですが、それはHIDARIUMA さんでの「歌の会」でご披露しますね!
おぉ、スゲェー!
といいながら、実はワタクシもFMラジオに出ます。
出演は、1/4FM YOKOHAMAのNEWS BonVoyageと言う企画に、海外で活躍している日本人って企画です。

1月4日18:40ごろ(中国時間17;40)からの出演になります。

奇遇ですねw
ダーシーさん、おお、それはおめでとうございます!
拝聴したいのですが、こちらでは聞けませんよね?
お互いとちらないように、頑張りましょう!(笑)
2月24日のBGMのJAZZ名を教えてください。お願いします。
  • チャタ
  • 2009/02/24 9:32 AM
わかりません。ごめんなさい!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ライトダウン伝説
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「東京」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。巷
  • 恋の伝説「ライトダウン伝説」
  • 2006/12/28 5:02 AM
◆明日1/4にFM yokohama『RADIO DOCK』に出演します◆
いやぁ、ワタクシダーシーも有名になったものです。 今回はちょっとお知らせです。 明日1/4にFM yokohamaに出演することになりました。 放送 : FM yokohama 84.7 番組 : 「RADIO DOCK」 日時 : 2007
  • ◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
  • 2007/01/05 2:32 AM
【中国と日本】中国のお正月伝説
 中国の伝説によれば、「年」という妖怪があり、毎年大晦日になると、かれはこっそりと村にやってきて、人畜を殺害していました。人々は彼を恐れ、恨み、いろんな方法を考えて、かれを追い払おうとしましたが、すべて失敗に終わりました。 ある年の大晦日、「年」はま
  • 中国からみた中国と日本の違い
  • 2007/01/22 8:25 PM
fm ラジオ nhk bay zip 802 tokyo fm
こんにちは。fm ラジオ nhk bay zip 802 tokyo fmについて触れています。ブログ版です。
  • fm ラジオ nhk bay zip 802 tokyo fm
  • 2007/02/03 11:24 PM
札幌北高校同期会
札幌北高校同期会の情報必見のページです。
  • 札幌北高校同期会サイト
  • 2007/05/25 1:47 PM
中国 旧正月
中国 旧正月ってどういったものなのでしょうか?知らない人はこのサイトを参考にしてみてください♪
  • 中国 旧正月
  • 2007/06/24 1:10 AM
外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです
エステは今じゃ女性だけのものではありません 男性専用のエステも増えて男性も美しさ・かっこよさを追求するのはあたりまえの時代になりました。。外見のかっこよさだけが目的ではなく心や体を癒す場所でもあるのです。
  • メンズエステ 男を磨いてかっこ良くなろう
  • 2007/07/06 2:23 PM
東京FM 「北京特集」 に出演します!
 初のオリンピックまで、あと300日を切った北京。 注目される中国の首都ですが、地元の若い女性たちは、どんなフレッシュライフを過ごしているのでしょう――。  ラジオ東京FMの朝の番組 「Honda Sweet Mission」 (ホンダ スイート・
  • 北京メディアウオッチ
  • 2007/11/07 12:59 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM